バルミューダより断然安いスチーム・トースターの紹介

スポンサーリンク

言わずと知れたバルミューダ・トースターですが、以前より購入しようかどうか迷っていました。

バルミューダ・トースターをご存知でない方に簡単に特徴を述べますと、トースターに水を入れるところがあって、水蒸気をまぶしながら焼くことができ、外はカリカリ、中はもっちりとした焼き上がりをしてくれる高機能トースターです。このスチーム機能がすごいらしくて、冷凍していたパンも、パンを購入した時の焼きたてを再現してくれるそうです。
私も、バラエティー番組でのタレントさんの驚きのリアクションを見て、すぐに欲しくなりました。
しかし、驚くのはパンの焼き上がりだけでなく、値段も驚きです。以下で確認してみてください。きっと「たかっ!」って思います。

これでは、購入に躊躇してしまいます。というか普通のトースター持ってるし、故障もしてないのに購入するなんてと罪悪感が邪魔をします。
とりあえず無料ならばということで、バルミューダ・トースターの懸賞があったときに、たくさん応募してみましたが、どれも撃沈でした。

そんなわけで、諦めていたバルミューダ・トースターですが、最近ネットを徘徊していると、バルミューダ・トースターと同じように、スチーム機能を持った安価なトースターが販売されているのを知りました。きっとバルミューダ・トースターの人気に便乗して作成したのだと思います。
普通のトースターよりかは高いですが、値段がかなり安いです。

ふつうのブログでしたら、ここからレビューと行くところでしょうが、故障もしていていないのに、購入することを、我が家の大蔵省から許可がでませんでしたので、ここでは紹介だけです。
しかし、ネットのレビューを見てみると、概ねよい意見が多かったです。十分、バルミューダの代わりになりそうです。
トースター購入をお考えのみなさん、いかがでしょうか?

はやく、家のトースターが故障するのが待ち遠しいです。(ん?)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする