2りんかんの割引券の配布時期の紹介

スポンサーリンク

本日、2りんかんでタイヤ交換をしました。会計をするとお馴染みの割引券(500円引き券&100円引き券を2カ月分)をくれました。そのときに思ったのが、この割引券は不定期にくれるけど、いつ配布しているのだろうと。そこで記憶を頼りに配布された時期を特定したいと思います。

5月&6月の割引券

本日の会計で配布された割引券は、この5月と6月に使用できる割引券でした。

2りんかん割引券

本日は5月24日のため、5月の割引券はあと1週間程度で無効になってしまいます。タイヤ交換を待つ間に店内を物色していたら欲しいものが出てきたので500円の割引券の方をさっそく使用しました。得した気分です。

ちなみに500円の割引券を使用するために3000円以上の買い物が必要で、同様に100円の割引券を使用するには1000円以上の買い物が必要です。

100円の方の割引券は、いつもウエイトローラーの補充に使用しています。今回もそうする予定です。

8月&9月の割引券

下記でも書いていますが、

ライダーがよく利用しているバイク用品店といえば「2りんかん」ですね。私も2りんかんでちょくちょく購入したり、タイヤ交換をしたりしています。会...

毎年8月下旬から9月上旬に10%OFFセール期間があります。昨年セールが始まった8月下旬に買い物をし、8月と9月の割引券を貰った記憶があります。どうして覚えているかというと、3000円以上の会計時に3000円以上で使える割引券を貰うと、なんか釈然としない気分になったからです。

ツイッターで「2りんかん 割引券」で検索したら画像がありました。記憶が正しかったです。

12月&1月の割引券

同様に、11月中旬から11月下旬に行われる10%OFFセールがありました。このときは、以下の物を買いました。

毎年、冬がやってきて思うことがあります。それは、グリップヒーターを導入しようかと迷うことです。躊躇する理由は「今さら」です。現在乗っている...

この時も会計時に、3000円以上の買い物をした直後に3000円以上で使える割引券を貰って「来月以降に買うもの何かあったかなぁ」と思った記憶がありました。

ツイッターで検索したら、こちらも画像がありました。

まとめ

というわけで、1年を通して見ると以下の割引券を配布しているように思えます。

  • 5月&6月の割引券
  • 8月&9月の割引券
  • 12月&1月の割引券

この割引券は2カ月分の4枚綴りになっています。

2りんかん割引券

これまでの配布パターンからみて「5月&6月の割引券」なら、4月下旬から5月下旬まで配布しているように思えます。6月に入ってから5月分の割引券をカットして配布するようなことはしていないように感じられました。

本記事は今後も加筆修正していきます。本件について何か情報をお持ちでしたら、コメントくださると幸いです。記事に加味したいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする