BW’S(ビーウィズ)125のフラットスペースのサイズ

スポンサーリンク

スクーターの「フラットスペースのサイズ」記事の第8弾です。今回は、BW’S125です。お世話になっているバイクショップに定期的なオイル交換に行ったときに、入荷されていたので計測させてもらいました。

結果は、以下です。

BW'S125

①40cm ②45cm ③19cm ④20cmでした。

シグナスXと同じエンジンなので似たサイズのスクーターですが、BW’S125の方がほんの少し狭いようですね。斜めのステップが、シグナスXよりも急な角度になっているのも個人的には残念に思います。

以上、ニッチな情報でした。このフラットスペースのサイズの記事が増えてきたので以下にまとめました。

スクーターのフラットスペースのサイズの記事をまとめました。 ...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする