ズボンをイオンでしか買わなくなった訳

スポンサーリンク

こんなこと、イオンでズボンを買ったことのある人なら、みんな知っていると思うので、記事にもならないかと思いましたが、イオンが近くにないので行ったこともない人もいると思うので記事にしてみました。

私は、昔、イオンで普段着のズボン(ジーンズや綿パン)を買って以来、イオンでしか買わなくなりました。

その訳は、以下です。

イオンのストレッチデニムパンツ

解りましたでしょうか?

ウエストのサイズ選択があるのは当たり前ですが、イオンのズボンは股下のサイズ選択もできるのです。ということは、購入後に裾直しが不要となるので、裾直しの時間待ちをしたり、後日改めて取りに行くことがなくなるので、非常に便利です。

サイズのバリエーションは以下(男性用)となります。(イオンのサイトから拝借しました。)

イオンのデニムのサイズ

ウエスト、股下、共に3cm置きに設定されております。

これだけのバリエーションがあれば、普通の体型の方なら、どれかに当てはまると思います。

私は、恥ずかしながら、ウエストの方が範囲オーバー(94cm)しているのですが、何故か履けています。よく見たらウエストが少し伸びる素材になっているとのことです。納得しました。

イオンのストレッチデニムパンツ

値段も安いです。先日購入したストレッチデニムパンツ(ジーンズ)は、税込み2,030円でした。しかも、安売りで36%OFFしていたので、2本買っても2598円でした。裾直しが無いだけでもありがたいのに、値段も安くてありがたいです。

おしゃれに強い拘りのない方なら、オススメです。

みなさんもいかがでしょうか?

以下に関連サイトを紹介しておきます。

以上、ズボンをイオンでしか買わなくなった訳でした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする